2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実現して欲しい

ナッキーファンさんコメントありがとうございます。本当にそうなると良いですよね。個人的には最低でもどちらかでは日本武道館公演はして欲しいです。 最後に今日からまたブログお休みします。次はなっきぃのお誕生日になると思います。

2016年の巨人

今日は毎年恒例の巨人の選手達を背番号順に書きます。 No. 名前 00 寺内崇幸 0 藤村大介 2 脇谷亮太 5 ギャレット 6 坂本勇人 7 長野久義 8 片岡治大 9 亀井善行 10 阿部慎之助 11 クルーズ 12 鈴木尚広 13 香月亮太 15 澤村拓一 17 大竹寛 18 杉内俊哉 19 …

2016年の投手

今日は巨人の今年の投手陣について書きます。 まずは先発投手です。今のところは菅野智之投手、マイコラス投手の二人は確実だと思います。その他の候補としては一軍キャンプ組では高木勇人投手、ポレダ投手、今村信貴投手、内海哲也投手、田口麗斗投手がいま…

お茶会の招待状

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。以下ネタバレになります。 サンジがカポネに招待状を見せられます。サンジは断りますが、カポネの部下に何か耳打ちされるとナミ達にルフィ達への書き置きを渡しカポネの体から出します。最後にサンジの手紙が…

29枚目はいつ?

昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。 ℃-uteの次の新曲ですが、個人的には春ツアーの千秋楽に初披露、そして発売が7月くらいではないですかね? あくまで予想ですが。

日経新春杯、東海S結果

アメリカジョッキークラブカップ、東海ステークスの結果が出ました。 アメリカジョッキークラブカップの結果です。1着○3ディサイファ 2着11スーパームーン 3着△7ショウナンバッハ 4着▲1マイネルフロスト 5着13ヤマニンボワラクテ 東海ステークスの結…

AJCC、東海S

今日は中山競馬場でアメリカジョッキークラブカップ、中京競馬場を東海ステークスが行われます。では早速予想します。 アメリカジョッキークラブカップです。◎6サトノラーゼン ○3ディサイファ ▲1マイネルフロスト △7ショウナンバッハ △4ショウナンマイ…

止めて欲しい

℃-uteについて書きます。 昨日の℃-uteの楽曲についての続きになりますが、℃-uteの最近の楽曲を否定するファンがよくいますね。その中の一人がこぶしファクトリーの新曲を良いと呟いていました。やはりそれを良いと思う人が最近の℃-uteの楽曲を良いと思うわけ…

悲願の1位

ナッキーファンさん、Tears Go Byさんコメントありがとうございます。 まずはこぶしファクトリーの新曲についてですが、前山田健一さんの曲が良いという事ですが、一回聞いた感じはそこまでではなかったですがね。ハロプロファンが良いと思う曲と俺が良いと…

気にする事無い

Tears Go Byさんコメントありがとうございます。 ℃-uteの次のシングルについてというか℃-uteの楽曲についてですね。ハロプロ楽曲大賞なんかはTeam℃-uteは気にする事無いですよ。たかだか3,557人というパシフィコ横浜国立大ホールのキャパよりも少ない人数の…

2週連続

今日は℃-uteについて書きます。 今日の深夜1時5分から「『ぷっ』すま」に℃-uteが出演します。先週は岡井千聖ちゃんが一人で出演しましたが、今週は℃-ute全員で出るみたいです。ただしサッカーのオリンピック予選が延長戦になれば放送時間が変わるかもしれ…

2016年の外野手

今日は巨人について書きます。 まずはキャンプのメンバー振り分けが発表されました。一軍メンバーだけ書きます。 投手 澤村拓一 菅野智之 マシソン 桜井俊貴 内海哲也 宮國椋丞 田原誠次 マイコラス 今村信貴 山口鉄也 ポレダ 戸根千明 高木勇人 公文克彦 土…

春ツアー2016追加

今日は℃-uteについて書きます。巨人については明日以降に書きます。 ℃-uteの春ツアー2016で4月30日、5月1日に中野サンプラザ公演が決まりました。まだ公式ではありませんが、これで春ツアーは9会場22公演で北から宮城県、東京都、愛知県、大阪府、広島県…

2016年の遊撃手

今日は今年の巨人の遊撃手について書きます。 巨人の遊撃手はここ8年は坂本勇人選手です。ここ2年は満足いく成績ではなかったと思いますが、今年も巨人の遊撃手は坂本勇人選手が中心です。 しかし去年のようならクルーズ選手、脇谷亮太選手など他の選手に…

カポネ・"ギャング"ベッジ

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。以下ネタバレになります。 今回はペコムズ、カポネがゾウに上陸するところから始まります。ペコムズはゾウが麦わらの一味に救われた事を知ります。 その後サンジがブルックを連れて二人に会いにいきます。する…

京成杯、日経新春杯結果

京成杯、日経新春杯の結果が出ました。 京成杯の結果です。1着4プロフェット 2着3ケルフロイデ 3着▲1メートルダール 4着10アトイヤモラール 5着2ウムブルフ 日経新春杯の結果です。1着◎1レーヴミストラル 2着△7シュヴァルグラン 3着10サトノノ…

京成杯、日経新春杯

今日は中山競馬場で京成杯、京都競馬場で日経新春杯が行われます。では早速予想します。 京成杯です。◎8マイネルラフレシア ○12ユウチェンジ ▲1メートルダール △15ナムラシングン △14ブレイブスマッシュ 日経新春杯です。◎1レーヴミストラル ○5ダービー…

愛知杯結果

愛知杯の結果が出ました。 1着△4バウンスシャッセ 2着15リーサルウエポン 3着7アースライズ 4着○11マキシマムドパリ 5着14レイヌドネージュ 切った馬ばかり来ました。

愛知杯

今日は中京競馬場で愛知杯が行われます。では早速予想します。 ◎2ハピネスダンサー ○11マキシマムドパリ ▲18オツウ △10メイショウスザンナ △4バウンスシャッセ こんな感じです。 ◎はハピネスダンサーです。現在2連勝中で前走は逃げて、前々走は中段に付け…

2016年の三塁手

今日は巨人の今年の三塁手について書きます。 今年の三塁手は岡本和真選手が中心だと思います。去年は高卒ルーキーで17試合に出場して10試合スタメン出場しました。去年オフにはフェニックスリーグで4割、台湾のウインターリーグでも打ちまくりました。今年…

2016年の二塁手

今日は巨人の二塁手争いについて書きます。 去年井端弘和コーチが選手を引退してコーチになりました。そうなると片岡治大選手が一番手になると思いますが、新戦力が二人加わりました。まずは去年のパ・リーグの二塁手部門のゴールデングラブ賞を獲得したクル…

2016年の一塁手

今日は今年の一塁手について書きます。 去年は阿部慎之助選手が一塁手として主に出場していましたが、今年は捕手にも復帰するみたいなので一塁手としての出場は減ると思います。ならば誰が一塁を守るのかという事になりますよね。 でも正直なところわかりま…

2016年の捕手

今日から今年の巨人のポジション争いについて書きます。まずは捕手です。去年は阿部慎之助選手が一塁手になり、他の捕手にチャンスがありましたが、チャンスを掴んだ選手はいませんでした。だからか今年は阿部慎之助選手も捕手に戻るみたいです。 それでは巨…

フェアリーS結果

フェアリーステークスの結果が出ました。 1着○6ビービーバーレル 2着4ダイワドレッサー 3着5ダイワダッチェス 4着△14クードラパン 5着◎3コパノマリーン ○が勝ちました。

フェアリーS

今日は中山競馬場でフェアリーステークスが行われます。では早速予想します。 ◎3コパノマリーン ○6ビービーバーレル ▲11シーブリーズラブ △13クードラパン △12リセエンヌこんな感じです。 難しい予想でしたが、前走同じ舞台で勝って内枠の前に付けていた馬…

シンザン記念結果

シンザン記念の結果が出ました。 1着6ロジクライ 2着7ジュエラー 3着△14シゲルノコギリザメ 4着◎2アストラエンブレム 5着3レオナルド さっぱりでした。

シンザン記念

今日は京都競馬場でシンザン記念が行われます。では早速予想します。 ◎2アストラエンブレム ○10ピースマインド ▲9ラルク △14シゲルノコギリザメ △12ノーブルマーズこんな感じです。 ◎はアストラエンブレムです。母は秋華賞馬のブラックエンブレム、兄は札…

2015年のJRA賞

今日から中央競馬は中山競馬場、京都競馬場で3日間開催となります。しかし今日は重賞が無いので予想は書きません。その代わりに今週発表されたJRA賞について書きます。競走馬部門だけ書きます。 賞名 馬名 年度代表馬 モーリス 最優秀4歳以上牡馬 ラブ…

愛理広島へ

今日は℃-ute鈴木愛理が一人で広島へ行くみたいです。そして広島・RCC中国放送テレビ「イマなまっ」に出演します。放送時間は午後2時55分から午後4時43分までとなっています。さらにFMちゅーピー「にかもとりかの【おれんじ☆かのん】」にも出演します。放送…

入寮

昨日巨人のルーキー達が入寮しました。未来を担う選手達ですからね。頑張って欲しいです。 期待するのはやはりドラフト1位の桜井俊貴投手です。新人王目指して頑張って欲しいです。 最後に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。今…