2週連続

今日は℃-uteについて書きます。


今日の深夜1時5分から「『ぷっ』すま」に℃-uteが出演します。

先週は岡井千聖ちゃんが一人で出演しましたが、今週は℃-ute全員で出るみたいです。

ただしサッカーのオリンピック予選が延長戦になれば放送時間が変わるかもしれないので注意して下さい。

そして北海道では先週も書いた様に今日の放送はありません。

先週の岡井千聖ちゃんが一人で出演した回が来週の火曜0時50分からの放送になります。

なので℃-ute全員での出演はその次だと思います。

ちなみに共演者にお笑い芸人の永野さんがいるのでこの時に永野さんのブログに去年載った動画を撮影したと思われます。


次にこちらも今週岡井千聖ちゃんが出演したフジテレビで放送の「優しい人なら解ける クイズやさしいね」に来週も岡井千聖ちゃんが出演します。

来週は通常回なので夜7時57分からの放送です。


さらに矢島舞美ちゃん、中島早貴ちゃんが出演した土曜日深夜の番組に今週も出演します。

残念ながら北海道での放送はありません。


最後に去年中島早貴ちゃんが出演した「SICKS ~みんながみんな、何かの病気~」がギャラクシー賞のテレビ部門12月度月間賞を受賞しました。

おめでとうございます。

コントとドラマが混ざって面白かったですからね。

ちなみに現在は月曜日夜11時30分からBSジャパンで放送しています。