2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

試合結果

●1ー6で負け。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 日本 0 0 1 0 1 2 0 2 0 6 巨人 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 矢野本塁打のみ。 試合は先頭打者本塁打を矢野謙次選手が打ち先制しましたが、その後は打線繋がらずに負けました。 今の巨人ならこんなもんですかね?安打は出てま…

日本代表戦

先発は高木京介投手。 1番 矢野謙次 右 2番 松本哲也 中 3番 ロペス 一 4番 村田修一 三 5番 ボウカー 指 6番 実松一成 捕 7番 大田泰示 左 8番 藤村大介 二 9番 寺内崇幸 遊多分ですが。

アピールしろ!

今日は巨人が日本代表と試合をします。試合は全国放送されます。広島、阪神と去年のセ・リーグBクラスが日本代表を倒していますからね。巨人も勝って欲しいと書きたいですが、日本代表の本番前最後の試合なので日本代表が負けるというのはかなり心配になり…

今年も貧打?

巨人は昨日キャンプを打ち上げました。原監督は80点とあまり高くない評価をしました。もっと若手や控えの選手のアピールに期待したのに全然ダメでしたからね。投手陣は良かったと思いますが、大田泰示選手などの若手野手はかなり物足りなさが目立ちました。…

7失策11失点

巨人は昨日韓国チームと練習試合をしましたが、まあー酷い試合でしたね。なんとエラーを7も記録しました。韓国チームとの練習試合だからといって集中して無かったんですかね?それにしても酷すぎますよ。打線も僅かに1得点と力不足が否めません。やはり日…

朝刊感想

今日は月曜日なので二週間ぶりにONE PIECEについて書きます。 以下ネタバレになります。 今回から絵文字復活します。 最初にの三人の絡みがありました。 簡単に書くとがにとどめを刺そうとしたところをが止めて、がにやられた二人を連れて帰ったという事です…

試合結果

○2ー1で1勝1敗。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 楽天 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1 巨人 0 0 0 0 0 1 1 0 × 2 代打矢野のタイムリーで勝利 試合は村田修一選手の内野ゴロで1点を先制し、矢野謙次選手のタイムリーで追加点を取り勝ちました。 菅野智之投手は3回3奪三振…

楽天戦(オープン戦)

先発は菅野智之投手。 1番 大田泰示 左 2番 松本哲也 中 3番 高橋由伸 指 4番 村田修一 三 5番 ロペス 一 6番 横川史学 右 7番 藤村大介 二 8番 加藤健 捕 9番 大累進 遊

卒業おめでとう

今日はまず真野恵里菜ちゃんがハロプロから昨日卒業しました。℃-uteからは矢島舞美ちゃんが駆け付けて卒業を祝いました。これからは女優真野恵里菜を見せてくれると思うので頑張って欲しいですね。卒業おめでとうございます。 次は巨人です。巨人は今日楽天…

試合結果

●0ー3で1敗。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 広島 0 0 0 0 0 0 0 0 3 3 巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 最終回に守乱で●スタート 試合は9回に内野の乱れで3失点して負けました。 映像を見ていないですし、今年のオープン戦はNPBの不手際で詳しい情報が入って来ません…

広島戦(オープン戦)

今日からいよいよオープン戦スタートします。今年は日本代表がいないので少し小粒なメンバーになりますが、その分若手や控えメンバーにはチャンスだと思います。ぜひともアピールして欲しいです。 では初戦のオーダーです。 先発は宮國椋丞投手。 1番 大田…

オープン戦スタート

明日からいよいよオープン戦が始まります。巨人は明日は広島、明後日は楽天と試合をします。オープン戦は書ければ普通の試合と同じ様に書きます。WBCの試合も明日から始まりますが、こちらは結果を次の日に触れるくらいになると思います。巨人戦はオープン戦…

6周年

今日は℃-uteのメジャーデビュー記念日になります。6年前の今日に「桜チラリ」でメジャーデビューしました。女性アイドルグループのデビュー曲としては史上初のオリコン週間ランキングでTOP5に入りました。そしてその「桜チラリ」から今月6日に発売した「こ…

7人選出

今日、サムライジャパンが決定しました。巨人からは澤村拓一投手、杉内俊哉投手、内海哲也投手、山口鉄也投手、阿部慎之助選手、坂本勇人選手、長野久義選手の7人がサムライジャパンとしてWBCに挑みます。残念ながら村田修一選手が最終メンバーから落選して…

3回無失点

今日は韓国チームのサムスンと練習試合でした。結果は3ー2で勝ちました。ボウカー選手、ロペス選手にタイムリーが出るなど活躍しました。さらに笠原将生投手が先発で3回無失点と結果を出しました。先発入りに近付きましたね。これからも頑張って欲しいで…

パシフィコ横浜

℃-uteの春ツアーで6月29日にパシフィコ横浜国立大ホールでの追加公演が決まりました。キャパ数は5002人と最近ではかなり大きい会場になります。これは武道館への前哨戦だと思います。行ける人は必ず行って満員にして欲しいですね。パシフィコ横浜国立大ホ…

2回無失点

菅野智之投手が紅白戦で実戦デビューしました。2回無失点とまずまずの内容でした。かなり久しぶりの試合でキャンプの疲れも出る頃なのでまだまだこれからですね。次も期待しましょう。

21枚目決定

℃-uteの21枚目となるシングル「Crazy 完全な大人」が4月3日に発売される事になりますました。この街から2ヶ月で新曲が発売します。この街はカバー曲なので次は早めに出るかな?と思っていましたが、早かったですね。次はカッコイイ感じの曲みたいですね。…

犬よりも速い

昨日の紅白戦で期待の道産子ルーキーの大累進選手がアピールしました。安打に盗塁とアピールしました。飼っていた犬よりも速いと言われた足をアピールしました。坂本勇人選手が不在のショートでアピールして欲しいですね。そして開幕一軍を勝ち取って欲しい…

今季1号

今日の紅白戦で高橋由伸選手が今年チーム初の本塁打を打ちました。阿部慎之助選手が不在の間キャプテンを任されたベテランがアピールしました。そして若手の松本竜也投手は2回無失点でアピールしました。ベテラン、若手とアピール合戦が続きますね。

二次キャンプ

今日から巨人は沖縄キャンプがスタートさせました。沖縄キャンプは実戦がメインになります。そして前に書いたように日本代表メンバーは不在になります。つまり若手には最大のチャンスです。ぜひともアピールして欲しいです。期待のルーキー大累進選手も沖縄…

20作連続

℃-uteの新曲この街がオリコン週間ランキングで4位なりました。初動は24361枚です。前作から2万減ですが、個別握手会、チェキ会無しでカバーのバラードなら上出来だと思います。個別握手会、チェキ会を行った去年の2作を除けば5人体制では最高記録ですか…

投手陣は万全かな?

巨人は昨日紅白戦を行いました。ボウカー選手のタイムリーが決勝点になり紅組が勝ちました。白組は完全試合に抑えられました。なので紅組の投手陣はパーフェクトピッチングでした。今の時期は投手陣が優勢だと思いますが、それにしても良い仕上がりですね。…

初実戦

久しぶりに巨人について書きます。今日は紅白戦が行われます。スタメンなど分かれば書きます。 今年はWBC組がいきなり出てきそうなので紅白戦も楽しみですね。それでも若手にも頑張って欲しいです。

3位

℃-uteの新曲この街がデイリー3位に浮上しました。枚数は3位なのでオリコンが発表してくれて4297枚です。枚数も前日から増えましたね。今日も群馬でイベントがあるので枚数はまだ増えるかもしれないです。個別握手会、チェキ会無しで、カバーのバラードです…

ドフラミンゴ現る

今日は土曜日ですが、ジャンプが土曜日発売なのでONE PIECEについて今日書きます。 以下ネタバレになります。 今回も簡単に書きます。まずMのシノクニは固まってもすぐには死なないみたいです。なので海軍は仲間を助けに行きました。そんな中ドフラミンゴが…

2日連続5位

℃-uteの新曲この街が昨日のオリコンデイリーランキング前日に続いて5位になりました。枚数は4500枚前後だと思います。トータル13000枚くらいですかね。個別握手会とチェキ会無し、カバー曲でスローテンポなのを考えれば上出来ですね。今日は京都、愛知でライ…

21歳、17歳

今日は℃-uteのリーダー矢島舞美ちゃん、最年少の萩原舞ちゃんのお誕生日です。 舞美ちゃんは℃-uteの頼れるリーダーとして℃-uteを支えてくれています。これからも℃-uteの頼れるリーダーでいて欲しいです。舞ちゃんは最近ますます可愛くなって来ましたね。来年…

20枚目

今日は℃-uteの20枚目のシングルこの街の発売日です。今回は前に書いたようにカバー曲でさらにしっとりバラードになっています。さらに前回、前々回と初動売上アップに貢献した個別握手会、チェキ会はありません。なので初動売上はダウンする可能性が高いです…

なっきぃ誕生日

今日は℃-uteのメンバーなっきぃこと中島早貴ちゃんの19歳のお誕生日です。なっきぃは本当に踊るのが好きな女の子なんだと思います。ライブなどの映像でもキレのあるダンスを見せてくれています。これからもキレのあるダンスを見せて欲しいです。 そして今日…