朝刊感想

今日は月曜日なので二週間ぶりにONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回から絵文字復活します。
 
 
最初にの三人の絡みがありました。
 
簡単に書くとにとどめを刺そうとしたところをが止めて、にやられた二人を連れて帰ったという事です。
 
その後が二人でいろいろ話し、最後に新元帥にドデケェ山になると伝えろと言い終わります。
 
そしてメインはに突き付けたMを返して欲しければ七武海を辞めろという条件をのむかどうかでした。
 
もし条件をのむなら次の日の新聞にが七武海脱退という記事が載るはずで、載ら無ければ交渉決裂という事です。
 
多分ですがは最初を殺しても殺すという考えだったみたいですが、の登場によって作戦を変えたみたいです。
 
翌日の新聞にはの七武海脱退とドレスローザー王位放棄が載っていました。
 
そしてと七武海の同盟、さらにキッド、アプー、ホーキンスの同盟も新聞に載っていました。
 
最後はがドレスローザーにいて多分から?の電話を取って終わりました。
 
 
はドレスローザーの王様だったんですね。
 
しかし七武海脱退と共に王位も放棄しました。
 
は七武海をとの交渉条件通りに辞めました。
 
は交渉条件通りにMを本当にに返すのか疑問ですね?
 
一波乱ありそうですね。
 
さらに来週号は700話になります。
 
尾田先生は話数にこだわりがあると思われるので何かありそうです。
 
最近では601話で1話と同じくラストでが海賊王におれはなると言っていましたし、500話ではが初登場しました。
 
700話でももしかしたら何かありそうです。
 
例えばまだ名前だけしか出ていない最後の四皇百獣のカイドウが出て来る可能性もありそうですね。
 
700話楽しみですね。