試合結果 ●2ー3

●2ー3で負けて10勝9敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 2 0 0 0 0 0 1 0 0 2
巨人 0 2 0 0 0 0 0 0 × 3


岸田のエラーで敗戦。


試合は初回に2ラン本塁打を打たれて先制されます。

それでも萩尾匡也選手のタイムリー、岸田行倫選手の犠牲フライで同点にします。

しかしその後は相変わらずの得点力不足でチャンスを潰すと7回に岸田行倫選手のエラーで失点して負けました。


相変わらずの情けない打線ですね。

3番が無安打では打線は繋がらないです。

毎日打たないと給料泥棒くらいの給料貰っているのだからしっかりとして下さい。


岡本和真選手もさっぱりと本塁打が出なくなりましたね。

これでメジャーとかちゃんちゃらおかしいのでメジャー行くならば最低でも50本塁打は打ってからポスティングを直訴して欲しいです。


決勝点は岸田行倫選手の悪送球でした。

紙一重のプレーですが、絶対にしてはいけないミスでした。

猛省して次に繋げて欲しいです。


赤星優志投手は7回3失点で自責点2なので先発として十分投げてくれました。

次は勝てるピッチングして欲しいです。


萩尾匡也選手はタイムリ三塁打を打ちました。

プロ初の三塁打でした。

打点は岡本和真選手に続くチーム2位なのでこのまましっかりと打って欲しいです。



明日は菅野智之投手です。

ホームゲームで負け越す訳にはいかないので菅野智之投手にはしっかりと投げて欲しいです。

明日は必ず勝ちましょう。