試合結果 ●2ー4

●2ー4で負けて15勝14敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 0 3 0 0 0 0 1 0 4
巨人 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2


高橋礼3失点。


試合は3回に高橋礼投手が3失点します。

5回に門脇誠選手のスクイズ長野久義選手のタイムリーで1点差にします。

しかし後が続かずに負けました。


高橋礼投手は2ラン本塁打は仕方ないにしても3点目は余計でしたね。

あそこで余計な点を与えているようではチームは勝てないので次はしっかりと投げて欲しいです。


京本眞投手が4点を与えました。

立場としてはチームよりもまずは自分ですからね。

打たれれば自分の立場が悪くなるだけですからね。


打たれた京本眞投手に対して大江竜聖投手、今村信貴投手はしっかりと無失点に抑えて自分の立場を上げました。



野手は相変わらずの得点力不足ですね。

一昨日は8点取りましたが、昨日も今日も2点です。


一昨日打ちましたが、4番の本塁打が欲しいですね。

もっと文句無しの成績残して欲しいです。



今日は負けましたが、阪神に勝ち越したのでとりあえずは良かったです。


明日は中日とバンテリンドームナゴヤで試合です。

明日は横川凱投手が先発ですが、詳しくは明日の朝に書きます。

明日は必ず勝ちましょう。