シーズン6は来年3月まで

つばきファクトリー冠番組「行くぜ!つばきファクトリー」の新シーズンの報告をメンバーがサプライズでされた様子が公開されました。

その中でシーズン6となる今回は来年の3月までの放送と発表されました。

今までは長くても6ヶ月だったのに今回は10ヶ月です。

つまり20回放送されるという事です。

有り難いですね。

シーズン5が終わってから月曜日の夜に「行くぜ!つばきファクトリー」の放送が無いのは物足りないですからね。

どんな企画をやってくれるのか楽しみです。


そして新メンバーがどんな素顔を見せてくれるのかも楽しみですね。

途中で番組から卒業した人達はいても、入って来るのは3人が初めてですからね。


楽しみです。