中日戦と七夕

巨人は昨日も書いたように今日からバンテリンドームナゴヤで中日2連戦です。


今日は山崎伊織投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。  


ポンコツゴミ打線は点を取れないと思うので1点が命取りになると思って投げて下さい。


そのポンコツゴミ打線はいつまでポンコツゴミ打線と呼ばれるのかですね。

岡本和真選手がこの球場ではさっぱりなので今日も明日もポンコツゴミ打線の可能性は高いかもしれないですがね。

どれだけ対策しているのか注目です。




最後につばきファクトリー情報です。

灼熱に向けての動画と7月7日の七夕にYouTubeで生配信を行います。

どんな配信になるのか楽しみです。