中日、広島

今日から巨人は山形県福島県で中日と2連戦、金曜日から広島で広島3連戦です。


公示と予告先発です。

メルセデス投手が発熱で登録抹消されて、代わりに高橋優貴投手が先発となりました。

新型コロナウイルスは今のところは陰性みたいなので、菅野智之投手と同じ感じですかね?


高橋優貴投手は大チャンスを貰ったので人生をかけるくらいの気持ちで投げて欲しいです。

ここで良ければローテーション入りの可能性も出てきますからね。

しっかりと投げて欲しいです。


自力優勝消滅となりましたので、今日から仕切り直してしっかりと戦って欲しいです。


注目なのは選手よりも原辰徳監督の采配です。

中4日の戸郷翔征投手に苦言を呈するパワハラをするよりも自分の意味不明な采配を改めるべきです。

本当にしっかりとして欲しいです。



次にフレッシュオールスターにこの3人が選出されました。

横川凱投手、山瀬慎之助選手、秋広優人選手の3人です。

かつては中田翔選手、岡本和真選手もMVPを獲得しています。

3人にも目指して欲しいです。

7月23日に開催です。



最後につばきファクトリー情報です。


新曲発売週なのでメディア情報がたくさんあります。

詳しくはホームページのメディア情報を見て欲しいです。


つばきファクトリー情報ではないですが、ハロプロとしては大事なお知らせが来ていました。

モーニング娘。'22」と「Juice=Juice」の新メンバーが明日発表されます。


良いことなんですか、何で明日なんですかね?

明日はつばきファクトリーの新曲の発売日でハロプロとしてはつばきファクトリーに注目して欲しいはずなのにこれでは霞んでしまいませんかね?

ハロプロ全体に注目が集まればそれはそれで良いのかもしれないですがね。


つばきファクトリーの新曲については明日書きます。