106巻発売日

今日はONE PIECEの106巻の発売日です。


この巻だけの為に書き下ろした曲による動画も公開されました。

106巻についてはこの動画を見て欲しいです。

凄い動画となっています。


さらに同時発売として「ONE PIECE FILM RED」の漫画版が発売されます。

こちらは上下巻で2冊同時発売です。


現在は休載中のONE PIECEですが、あと2週間なので半分くらいと言う事ですね。

去年もこの時期に1ヶ月休載していましたが、やはり去年よりも長く感じますね。

理由としては去年は「ONE PIECE FILM RED」の公開が控えていたのでそちらに対しての楽しみといろんな情報が出るのでそれも楽しみてしたからね。

今年はそれが無いので長く感じています。

早く休載終わって欲しいですね。


ONE PIECEが載る週刊少年ジャンプは7月18日火曜日発売です。