第5弾発表

昨日、「ONE PIECE FILM RED」が興行収入150億円を突破したと正式に発表されましたが、さらに10月1日から貰える入場者特典第5弾の詳細も発表されました。


「FILM RED メモリアルカード」が貰えます。

エンディングをノンクレジットで見られたりするみたいです。


映画を見たあとにエンディングをノンクレジットで見たいと思っていたので手に入れたいですね。

10月1日はファーストデイでも有るので映画館によってはお得に見れるので早めに行かないと無くなるかもしれないです。



次にここからは本誌派以外は少しネタバレとなるかもしれないです。






コミックスの104巻が11月4日に発売されます。

ページ数が192ページと発表されています。

なので9話収録の可能性が高いです。

無理矢理入れれば10話入らなくも無いんですがね。

もしも9話収録ならば61巻以来となります。

その時も約1ヶ月の休載が間に挟まった巻でした。

なので今回もそうなりそうですね。


ちなみに11月からジャンプコミックスの値段が上がっています。

今までが484円だったのが528円となっています。

値上げの波はジャンプコミックスにまで来ているんですね。

週刊少年ジャンプ本誌の価格ももしかしたら上がるのかもしれないですね。