試合結果○2ー1

66勝68敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 0 0 1 0 0 0 0 2
DeNA 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1


大勢新人最多セーブまであと1。


試合は初回に中田翔選手のタイムリーで先制します。

その後は同点にされますが、若林晃弘選手の内野ゴロで勝ち越します。

そのリードをなんとか抑えて勝ちました。


シューメーカー投手はまずまずのピッチングでした。

それ以上なのが畠世周投手でした。

勝ち越した直後の2回をしっかりと無失点に抑えてくれました。


その他の投手もよく抑えました。


大勢投手は初の3連投でセーブを記録しました。

これで新人最多セーブまであと1となりました。

明日はさすがにベンチ外となると思いますが、中日3連戦で決めて欲しいです。


野手はイマイチだったので明日はしっかりと打って欲しいです。



明日はメルセデス投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。



コメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。

来年の人事に関しては個人的にはよくわからないですが、宮本慎也ヘッドコーチは絶対にありえないと思っています。

縁もゆかりもない宮本慎也さんがヘッドコーチをする理由が全くわからないですからね。


あと桑田真澄投手総合コーチをこんなに早く辞めさせないと思いますがね。

若い投手陣は出てきていますからね。

桑田真澄投手総合コーチを頼って若い投手陣はやっているはずです。


人事に関しては試合が全て終わってからするべきです。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 483 139 28 7 16 .282
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 282 79 31 5 2 .280
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 498 126 80 29 1 .255