試合結果●3ー7

●3ー7で負けて53勝56敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 3 0 0 0 0 0 0 3
DeNA 0 0 0 0 3 2 0 2 × 7


メルセデス、赤星、井上ポンコツピッチングで敗戦。


試合は坂本勇人選手のタイムリー、丸佳浩選手の内野ゴロ、中田翔選手のタイムリーで3点を先制します。

しかし5回にメルセデス投手が同点にされます。

さらに赤星優志投手と井上温大投手が甘い球を2ラン本塁打を打たれて負けました。

先発のメルセデス投手はさっぱりでした。

5回に3点を取られて同点にされました。

昨日の菅野智之投手もそうですが、5回に点を取られるのは先発投手としてはしては失格なのでしっかりとして欲しいです。


6回に同点で赤星優志投手が登板しましたが、相手の外国人に本塁打を打ってくれと言う甘い球を投げましたね。

もっとしっかりと注意して投げて欲しかったです。

そもそもメルセデス投手の続投と言う選択肢は無かったんですかね?

まだ71球でしたからね。

中7日でこれしか投げないのは怠慢ですよね。



明日は戸郷翔征投手が先発です。

先発投手としてしっかりと投げて欲しいです。


明日もしっかりと頑張りましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 383 111 23 5 15 .290
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 399 96 67 23 0 .239
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 0 0
今年 182 53 26 5 2 .291