試合結果●1ー3

●1ー3で負けて53勝55敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1
DeNA 1 0 0 0 2 0 0 0 × 3


復帰組がイマイチで敗戦。


試合は初回にチャンスで坂本勇人選手が凡退すると、すぐに菅野智之投手が先制されます。

2回に岡本和真選手の本塁打で同点にします。

しかしまたしても坂本勇人選手がチャンスで凡退すると、5回に菅野智之投手が2点を取られます。

その後は無得点に終わって負けました。


菅野智之投手はエースとしては全然駄目でしたね。

でも一人の先発投手してならば6回3失点なので先発投手としては仕事しましたね。

来週はチームを勝たせるピッチングして下さい。


坂本勇人選手は2度のチャンスを潰しました。

帰ってきたならばしっかりと打って欲しかったです。

明日はしっかりと打って下さい。


岡本和真選手は本塁打を打ちましたが、この球場は相性良いんですよね。

5試合で5本塁打ですからね。

明日も期待したいです。



その明日はメルセデス投手が先発します。

前回は良くなかったので明日はしっかりと投げて欲しいです。


明日も頑張りましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 2 0 0 0
今年 379 109 23 5 15 .288
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 1 0
今年 395 96 67 23 0 .242
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 178 52 25 5 2 .292