2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

しばらくの間ブログ更新出来なくなります。すいません。

七武海ドフラミンゴVS.七武海ロー感想

今日は月曜日なので、ONE PIECEについて書きます。 以下ネタバレになります。 今回はタイトル通りのバトルがメインでした。 それ以外では麦わらの一味が電伝虫を使ってですが、全員揃います。 そしてその中では小人達に協力したいと言います。 はに好きに暴…

まず1人

広島からFA宣言した大竹寛投手が巨人移籍を決めました。詳しくは後日書きます。

ジャパンカップ杯結果

ジャパンカップの結果が出ました。 1着7ジェンティルドンナ 2着9デニムアンドルビー 3着5トーセンジョーダン 4着6アドマイヤラクティ 5着10ドゥーナデンでした。 ゴールドシップは完敗でした。

ジャパンカップ

今日はジャパンカップです。それでは早速予想を書きます。 ◎13ゴールドシップ ○4エイシンフラッシュ ▲7ジェンティルドンナ △6アドマイヤラクティ △16ヒットザターゲット こんな感じです。本命はゴールドシップで行きます。前走は負けましたが、宝塚記念も…

ファン

今日は土曜日なので℃-uteについて書きます。 まずは昨日からハロプロメンバーが里山、里海イベントをしています。行ける人は楽しんで下さいね。来年3月にもパシフィコ横浜でのイベントが決定しました。ただし昨日からのイベントに℃-uteの姿はありません。な…

ドラフト選手入団決定

まずは昨日も書いた様にベストナインが発表されました。巨人から捕手部門で7年連続8回目の阿部慎之助選手。三塁手部門で2年連続3回目の村田修一選手。外野手部門で3年連続3回目の長野久義選手。 の3人が選ばれました。 3人ともにゴールデングラブ賞…

ベストナイン

ベストナインが発表されました。巨人からは捕手部門で阿部慎之助選手、三塁手部門で村田修一選手、外野手部門で長野久義選手が選ばれました。詳しくは明日書きます。

巨人入団へ

昨日、巨人は大竹寛投手と初交渉しました。巨人入団に向けて良い感じみたいでした。近日中にも巨人大竹寛が誕生しそうです。ぜひとも巨人に来て欲しいですね。 そして来年先発復帰する澤村拓一投手、2年目の菅野智之投手にも刺激を与えて欲しいです。

初交渉

巨人は今日広島からFA宣言した大竹寛投手と初交渉するみたいです。ソフトバンク、楽天に先を越されましたが、本命がいよいよ登場といった感じですね。巨人入団を決めてくれると信じています。初交渉後のコメントを楽しみにしています。 最後にアジアシリー…

背番号22

巨人がドラフト1位で指名した小林誠司選手の入団が決定しました。背番号は22です。阿部慎之助選手からも3箇条の金言を貰ったみたいです。とりあえず開幕一軍は最低でも目指して欲しいですね。期待しています。 そしてFA宣言選手との交渉も始まっています…

悲劇の数感想

今日は月曜日なので、ONE PIECEについて書きます。 以下ネタバレになります。 今回もドレスローザの過去編からスタートしました。 リク王が突然国民を襲いだし国民はリク王を信じたい気持ちもありますが、リク王や国王軍に攻撃されて信じられなくなります。 …

マイルチャンピオンシップ杯結果

マイルチャンピオンシップの結果が出ました。 1着5トーセンラー 2着4ダイワマッジョーレ 3着13ダノンシャーク 4着1コパノリチャード 5着10ドナウブルー でした。 本命が当たりました。

マイルチャンピオンシップ

今日はマイルチャンピオンシップです。それでは早速予想を書きます。 ◎5トーセンラー ○3レッドオーウ゛ァル ▲13ダノンシャーク △4ダイワマッジョーレ △15ダークシャドウ こんな感じです。正直よくわからないですね。誰が勝ってもおかしくないですからね。…

年末年始

今日は土曜日なので℃-uteについて書きます。まずは年末年始のハロプロライブの予定が発表されました。 まずは12月31日に中野サンプラザでカウントダウンライブをやります。1部、2部の2部制になっています。2部が年跨ぎライブになります。ただし残念なが…

FA宣言選手

今日からFA宣言選手との交渉が解禁されました。 今年は8人の選手がFA宣言しました。西武 涌井秀章西武 片岡治大ソフトバンク 山崎勝己日本ハム 鶴岡慎也巨人 小笠原道大阪神 久保康友広島 大竹寛中日 中田賢一 以上8名がFA宣言しました。今年は争奪…

FA宣言

今日は書くのがかなり遅くなりました。FA宣言選手が公表されましたね。巨人からは小笠原道大選手が海外FA権を行使しました。詳しくは明日書きます。

背番号61

巨人がドラフト2位で指名した和田恋選手の入団が決まりました。背番号は61です。61と言えば現在は中井大介選手、その前は坂本勇人選手が付けていた背番号です。球団の期待が感じるられますね。期待しています。

3位

℃-ute23枚のシングル「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」が63764枚で週間ランキング3位になりました。3位は予想通りでした。枚数は前作を上回り自己最高初動枚数になりました。来週には通算も最高になりそうです。そしてデビュー曲から23作連続初登場TO…

2、8移籍へ

℃-ute、競馬、ONE PIECEとそれぞれ別の話題を書いている間に巨人にも動きがありました。 まずは小笠原道大選手がFA宣言しました。巨人から事実上の戦力外みたいな感じでした。なので新天地を求めて移籍を決断したみたいです。移籍先は中日が有力みたいです…

待ち伏せるヒーロー感想

今日は月曜日なので、ONE PIECEについてあえて書きます。 以下ネタバレになります。 今回からドレスローザの過去編に入りました。 過去編はがリク王のところにやって来たところから始まります。 はリク王に100億ベリーで国を売ってやると言います。 リク王は…

5位

℃-ute23枚のシングル「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」は5日目は5位でした。

エリザベス女王杯結果

エリザベス女王杯の結果が出ました。 1着3メイショウマンボ 2着18ラキシス 3着7アロマティコ 4着17トーセンアルニカ 5着14デニムアンドルビー でした。 本命、対抗で的中しました。

エリザベス女王杯

今日はエリザベス女王杯です。それでは早速予想を書きます。 ◎3メイショウマンボ ○18ラキシス ▲2ディアデラマドレ △14デニムアンドルビー △9ウ゛ィルシーナ こんな感じです。3歳馬を中心に予想しました。馬券は馬連BOX 2、3、18馬連流し 3 →9、14 で…

2位

℃-ute23枚のシングル「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」は4日目は2位でした。 朝書いた様に枚数は上がりましたが、ももクロも上げて来て残念ながら2位でした。今日抜けなかったので週間ランキングでも負けそうですね。ちなみに枚数は6652枚です。

今日もしかして

今日は土曜日なので℃-uteについて書きます。と言っても新曲が出たばかりなので毎日書いていますがね。 その新曲ですが、初日は2位、2日目は6位、3日目は7位となっています。週間ランキングでは今のところ1位堀田家BAND、2位ももクロ、3位℃-uteといっ…

7位

℃-ute23枚のシングル「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」は3日目7位でした。

GG賞

昨日も書きましたが、巨人選手が4人ゴールデングラブ賞を受賞しました。 捕手部門で5年ぶり3回目の阿部慎之助選手。一塁手部門で初受賞のロペス選手。三塁手部門で初受賞の村田修一選手。外野手部門では3年連続3回目の長野久義選手。 去年は長野久義選…

6位

℃-ute23枚のシングル「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」は2日目6位でした。枚数は約5000枚くらいですかね。1位堀田家BANDは約16000枚、2位ももクロは約15000枚です。

4人受賞

ちょっと遅くなりましたが、ゴールデングラブ賞が発表されました。詳しくは明日の朝書きます。巨人からは捕手部門で阿部慎之助選手、一塁手部門でロペス選手、三塁手部門で村田修一選手、外野手部門で長野久義選手が選ばれました。