ジャパンカップ

今日はジャパンカップです。

それでは早速予想を書きます。


◎13ゴールドシップ
○4エイシンフラッシュ
▲7ジェンティルドンナ
△6アドマイヤラクティ
△16ヒットザターゲット


こんな感じです。

本命はゴールドシップで行きます。

前走は負けましたが、宝塚記念も前走5着後に圧勝しましたからね。

心配はしていません。

大丈夫でしょう。


エイシンフラッシュは安定感があるので2番手にしました。

ゴールドシップと同じ評価ですが、天皇賞負けたので2番手です。

ジェンティルドンナを3番手にしたのは今年はまだ勝っていないですし、謎の乗り替わりがありますからね。

ただ4番手以下にはしずらいですので3番手にしました。


3強以外ではアドマイヤラクティとヒットザターゲットを選びました。

アドマイヤラクティはアルゼンチン共和国杯2着、ヒットザターゲット京都大賞典1着です。


ちなみに今週の℃-ute馬券はヒットザターゲットです。

ヒットザターゲットの父はキングカメハメハです。

キングカメハメハと言えばハワイの王様です。

℃-uteは今ハワイにいますからね。

それで5番手にしました。

ちなみに先週は℃-uteの新曲が3位だったので3番レッドオーウ゛ァルと書きましたが、着外でした。

しかし3枠のトーセンラーが勝ちました。

先々週のエリザベス女王杯は23枚目のシングル発売で2枠3番メイショウマンボでしたからね。

以外に侮れないですかね?

勝つのは厳しいかもしれないですが、複勝で買いたいですね。

騎手も先週G1勝利100勝を達成した武豊騎手ですからね。


最後に馬券は今のところ3連単で13、4、7と4、13、7を買いました。

他にも買うと思いますが、今のところです。

ちなみにWIN5では5レース全てに1頭だけそれぞれキングカメハメハ産駒がいます。

その5頭で買ってみます。