ファン

今日は土曜日なので℃-uteについて書きます。


まずは昨日からハロプロメンバー里山、里海イベントをしています。

行ける人は楽しんで下さいね。

来年3月にもパシフィコ横浜でのイベントが決定しました。

ただし昨日からのイベントに℃-uteの姿はありません。

なぜなら℃-uteはハワイにいるからです。

ハワイでファンクラブツアーをしています。

ブログを見るとみんな楽しそうです。

今年一年の疲れをとって欲しいですね。


でも今年はまだまだ仕事は続きます。

12月はスマイレージとのナルチカがまだありますし、年末には前に書いた様に30日には幕張メッセでCOUNTDOWNJAPANに出演し、31日にはハロプロのコンサートがあります。

31日ですがライブビューイングが決定しています。

その中でも名古屋でのライブビューイングになんと℃-uteが出演するみたいです。

そのあとに中野サンプラザに行くみたいです。

詳しくはわかりませんが、今年の最後まで忙しいみたいですね。


最後に巨人は今日ファンフェスタを行います。

℃-uteも巨人もファンは大切ですからね。

楽しんで欲しいですね。