東京スポーツ杯2歳S

今日も競馬があります。

今日は東京競馬場東京スポーツ杯2歳ステークスが行われます。

では早速予想します。


◎9プロディガルサン
○4ロスカボス
▲10スマートオーディン
△2アグレアーブル
△1マイネルラフレシア

こんな感じです。


◎は今年の牡馬クラシック2着、4着、2着のリアルスティールの弟プロディガルサンです。

個人的には兄よりも強いのではと思っているのでここで重賞初制覇してクラシックの主役に躍り出て欲しいです。

以下ロスカボス、スマートオーディン、アグレアーブル、マイネルラフレシアです。

この中から来年のクラシックを賑わす馬が必ずいると思うので注目のレースになりそうです。


次に℃-uteについてです。

まずは現在開催中の「SATOYAMA & SATOUMI」イベントに今日は℃-uteメンバーが出演します。

今日はほとんどのコーナーに℃-uteメンバーが出演するの見逃せないです。

見に行けない人もパソコンやスマホなどからYouTubeUstreamでも見れます。


次に今日の夜10時からNHK BS1で放送される「ノーベル平和賞・少女マララの挑戦~すべての子どもに教育を~」に愛理が出演します。


最後に今日は巨人のファンフェスタが行われます。

前に書いたように高橋由伸監督のセレモニーが行われます。

BS日テレでも午後5時から放送されます。

さらにドラフトで指名された選手たちの入団会見も行われるます。

こちらについては夜に書きたいと思います。

今日はいろんな事がありますが、楽しんで欲しいです。

マララ 教育のために立ち上がり、世界を変えた少女

マララ 教育のために立ち上がり、世界を変えた少女