ナルチカ2015冬

昨日巨人は坂本勇人選手のエラーのせいで負けました。

もしも巨人がクライマックスシリーズ進出を逃せば坂本勇人選手のせいですね。

それくらいのエラーだったと思います。

明後日からの7連戦で巻き返して欲しいと思います。


そして昨日も書きましたが、℃-uteのナルチカ2015冬が決定しました。

日程は以下の通りです。

日付 曜日 会場 都道府県
11/4 (水) 広島 CLUB QUATTRO 広島
11/12 (木) GEILS 佐賀
11/13 (金) DRUM Be-7 長崎
11/20 (金) 高崎club FLEEzZ 群馬
11/26 (木) 山形ミュージック昭和Session 山形
11/27 (金) Hip Shot Japan 福島
12/4 (金) 柏PALOOZA 千葉
12/11 (金) 横浜Bay Hall 神奈川


となっていて全て平日となっています。

関東での公演が3公演ありますが、関東ならホールで良いような気がしますがナルチカにはナルチカのよさもあるので良いのでしょうかね?

個人的にはナルチカは普段は℃-uteが来ないような都道府県でやらないと意味無いと思います。

今のところ最後が神奈川県ですが、秋ツアーで神奈川県の公演が3会場もありさらにナルチカとどんだけ神奈川県でやるんだと言う日程となっていますね。

こんだけやるなら大きな会場で1回やる方が良いような気がしますがどうなんですかね?

まあー何はともあれいく人は楽しんで欲しいですね。