いろいろ発表

昨日は℃-uteBuono!についていろいろ発表がありました。


まずはBuono!ですが、5月22日に横浜アリーナでのコンサートが決まりました。

詳しくはまだわかりませんがとりあえずは横浜アリーナ公演が決まったという事です。

もしかするとこれがBuono!最後の公演という可能性もあるかもしれないです。


次に℃-uteについてですが、℃-uteの春ツアーの追加公演が決まりました。


5月21日に千葉県、5月27日に北海道、6月4日に愛知県です。

詳しくはホームページで発表されたら書きますが、これで春ツアー2017は俺の理想とするツアーになりました。

北海道、宮城県、東京都、愛知県、大阪府広島県、福岡県の日本の主要都市を含む7都道府県に愛理の地元千葉県、愛理以外の地元埼玉県の9都道府県は入れて欲しいと思っていました。

最後に実現しました。


追加公演が発表されたので一昨日書いた会場別ランキングは変わります。

完全版はまた後日書きます。

ちなみに会場は千葉県は千葉県文化会館、北海道はZepp Sapporo、愛知県は愛知県芸術会館です。

千葉県、北海道は前にも公演を行った事がある会場ですが、愛知県の愛知県芸術会館は初めてです。

愛知県公演は日本特殊陶業市民会館 フォレストホールで予定されています。

ここは埋まるかわからない会場でしたが、愛知県で追加公演を行うという事は手応えあるんですかね?


昨日の追加公演発表で12会場25公演となりました。

さいたまスーパーアリーナは含めていませんが、公演数では過去のツアーの方が多いかもしれないですが観客動員数は℃-ute史上最大になると思います。

最後にして最高のツアーになりそうです。


次に℃-uteとしては最後の参加になりそうな「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催が発表されました。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/event/detail/6dbc39828355cc3bc3abab1fdb9afc31f99d1e5c


最後にメディア情報です。

矢島舞美中島早貴の二人がTBSで新番組を始めます。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/news/6334/


残念ながら北海道では放送されません。

でも二人のレギュラー番組が始まるのは嬉しいですね。


嬉しい話がある一方でもしかすると残念な話になるかもしれない話です。

前に愛理が出演すると書いた「超ポンコツさまぁ~ず」ですがレギュラー出演者の不祥事で放送されない可能性が出てきました。

もしも放送されなかったらその原因を作った芸人にふざけんなよと言いたいですね。

まだ正式には決まっていませんが正式に決まったら書きます。


最後に岡井千聖ちゃん出演のフジテレビ「クイズやさしいね」が今日の深夜、明日の競馬中継終わりで再放送されます。

北海道では放送されません。