試合結果

●0ー1で66勝63敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
広島 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1


坂本のエラーで敗戦。


試合は坂本勇人選手のエラーで失った1点のみで負けました。


今日は坂本勇人選手が戦犯となりました。

あそこでエラーはありえませんね。

坂本勇人選手のせいで今日は負けました。


打線も同じ外人に何度やれているのでしょうかね?

もっとしっかり対策を練って欲しかったですね。

8回に一死一、三塁のチャンスで岡本和真選手が併殺で潰しました。

これはしっかりと反省して次に活かして欲しいです。


今日の負けで広島とは1.5ゲーム差となりました。

明日、明後日は休みで金曜日から勝負の7連戦が始まります。

休みの間にしっかり対策を練って7連勝して欲しいです。



坂本勇人選手は4打数1安打。
ゴールデングラブが遠退くエラーになりました。

長野久義選手は3打数無安打。