試合結果

●2ー3で5勝6敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 0 0 1 0 0 0 0 2
広島 0 2 0 0 1 0 0 0 × 3


打線繋がらず逆転負け。


試合は片岡治大選手の本塁打で先制します。

その後2回に逆転されますが、坂本勇人選手のタイムリーで追い付きますが、すぐにマイコラス投手の暴投で負けました。


今日は11安打7四球とチャンスは作りましたが、13残塁とことごとくチャンスを潰しました。

これでは勝てないですよね。

誰が悪いというよりもみんな悪かったですね。

なのでみんなしっかりして欲しいです。

いつになったらしっかりしてくれるのでしょうかね?

してくれないのでしょうかね?

とりあえず明日はしっかりして欲しいです。


坂本勇人選手は4打数2安打1打点。
タイムリーを打ちました。


長野久義選手は代打で出場して2打数無安打。
チャンスを潰しました。