試合結果 ●5ー11

●5ー11で6勝5敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 4 0 0 0 0 0 0 0 7 11
巨人 3 0 1 0 1 0 0 0 0 5


初回4失点、最終回7失点で3タテされる。


試合は吉川光夫投手が初回に4失点します。

しかしすぐに阿部慎之助選手のタイムリー、マギー選手の2ラン本塁打で1点差にします。

さらに3回にマギー選手のタイムリーで同点にし、5回に阿部慎之助選手のタイムリーで勝ち越します。

ところが9回にカミネロ投手が逆転されて負けました。


広島打線は強いですね。


あの打線ならこのまま首位独走しそうですね。

誰かが調子を落としても誰かがカバーしてくれそうですからね。


投手陣ものびのび投げれますしね。

5点取られても負けない訳ですからね。

本当に強いですね広島打線は。


一方巨人ですが、先発吉川光夫投手は残念ピッチングでしたが、2番手の高木勇人投手は良かったですね。

広島打線を2回途中から7回まで無安打に抑えました。

先発ローテーション入りもあるかもしれないです。


打線は坂本勇人選手、阿部慎之助選手、マギー選手頼みが強すぎますね。

他の選手はもっとしっかり打って欲しいです。


広島に3タテされましたが、まだまだこれからです。

明日は中日戦です。


坂本勇人選手は4打数2安打。

長野久義選手は4打数1安打。

岡本和真選手は1打数無安打。