高橋由伸監督

今日巨人の高橋由伸選手が現役引退して巨人の監督に就任することが発表されました。

これから巨人は高橋由伸監督を中心に新しい巨人になって行って欲しいです。

詳しくは来週以降に書きたいと思います。


次に℃-uteについて書きます。

今日のMUSIC STATIONで来週の出演者が発表されましたが、残念ながら℃-uteの名前はありませんでした。

再来週以降の金曜日は秋ツアーやナルチカが入っているので今年の出演はほぼ無くなりました。

可能性としてはスーパーライブですがどうなるのかですね。

ちなみに今年のスーパーライブはクリスマスライブになりそうです。

でも℃-uteがMUSIC STATIONに出ないなら安心して「釣りバカ日誌」見れますね。


次に℃-uteの握手会になんと吉田沙保里選手が来たみたいです。

詳しくはわかりませんがわざわざ来てくれるなんてさすがですね。


次に℃-uteのイベントが追加されました。

まずは明後日の秋ツアー埼玉公演の前に握手会、そして来週の火曜日に東京都でミニライブ&握手会を全員で行います。

ちなみに明日は全員で京都府でのミニライブ&握手会です。


しかし発売日以降の情報が今の時期に未発表となっていて正直意味不明です。

イベントが有るなら1週間前からの告知は最低でも必要だと思います。

それにイベントは関東ばかりでそれも意味不明です。

せっかく新曲出すのだから地方にも新曲ピアールにもっと行って欲しいです。

メンバーの仕事の都合とか有るのかもしれないですが、新曲出すなら新曲に力を入れるべきです。

それに全員で無くても良いと思いますしね。

来年以降はもう少し考えて欲しいです。


最後に今日は深夜になっきぃが出演しているコント番組「SICKS ~みんながみんな、何かの病気~」の3回目の放送日で愛理が専属モデルの「Ray」の12月号の発売日です。

そして℃-uteが出演するNHKの「MUSIC JAPAN」が日曜深夜に放送されます。

さらに愛理が11月23日に放送されるNHK BS1の「ノーベル平和賞・少女マララの挑戦~すべての子どもに教育を~」という番組に出演します。

NHKの仕事はなんか良いですね。