富士S

今日は東京競馬場富士ステークスが行われます。

では早速予想します。


◎6クラリティスカイ
○11サトノアラジン
▲16フルーキー
△14ロゴタイプ
△3ダノンプラチナ

こんな感じです。


◎は今年のNHKマイルカップ勝ちのクラリティスカイです。

そのNHKマイルカップを勝ったことで重賞未勝利の古馬よりも重い斤量での出走となります。

なので厳しいと思いますがNHKマイルカップで◎にして当たったので今回も期待しています。


○はサトノアラジンですが、普通に考えればこの馬で決まりだと思いますがなかなか重賞を勝ちきりないですからね。

それは▲にしたフルーキーも同じような感じです。

どちらかが重賞初制覇するのかも注目だと思いますが

以下ロゴタイプ、ダノンプラチナとしました。

明日は菊花賞ですが、菊花賞には向かわずにマイルに標準を定めた3歳馬達もG1馬2頭含めて6頭出走をしているのも注目です。