試合結果 ●2ー7

●2ー7で負けて11勝10敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 1 0 1 0 0 2
DeNA 0 0 1 0 0 0 0 6 × 7


西舘打たれ敗戦。


試合は3回に先制されます。

それでも5回に戸郷翔征投手のスクイズで同点にします。

さらに7回に吉川尚輝選手のタイムリー勝ち越します。

ところが西舘勇陽投手、船迫大雅投手、高梨雄平投手が6点を取られて逆転され負けました。


戸郷翔征投手は調子はイマイチだったかもしれないですが、7回1失点とナイスピッチングでした。

来週もしっかりと頼みます。


今日は中継ぎ陣がイマイチでした。

西舘勇陽投手がプロ初の失点から逆転されてプロ初の負け投手となりました。

打たれる時も有るので次はしっかりと投げて欲しいです。



大城卓三選手が久しぶりにスタメンマスクで7失点でした。

偶然なんでしょうかね?

打撃も4打数無安打とさっぱりでした。

なかなか厳しい立場となりそうですね。


岡本和真選手はさっぱり打たなくなりました。

何をしているのでしょうかね?

4番がこれではチームは安定して勝てないのでしっかりとして下さい。


萩尾匡也選手は二塁打三塁打と良かったです。

このまましっかりと打って欲しいです。



今日は負けましたが、明日勝てば問題ないです。

先発は横川凱投手です。

しっかりと投げて欲しいです。

明日は必ず勝ちましょう。