青葉賞、ユニコーンステークス

今日は東京競馬場青葉賞京都競馬場ユニコーンステークスが行われます。


青葉賞の枠順です。


ユニコーンステークスの枠順です。



青葉賞の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
13 マーシャルポイント 津村明秀
シュガークン 武豊
パワーホール 田辺裕信
15 ショウナンラプンタ 鮫島克駿
17 トロヴァトーレ 横山武史


ユニコーンステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
12 ムルソー 川田将雅
ミッキーファイト 戸崎圭太
16 ハーバーライト 和田竜二
ラムジェット 三浦皇成
サトノエピック 横山和生

こんな感じです。


青葉賞はマーシャルポイントにしました。

先週フローラステークスを勝ったアドマイヤベルに前走で先着しているので期待しました。


今年から東京競馬場マイルから京都競馬場1900メートルとなった世代最初のダートのJRA重賞ユニコーンステークスです。

時期も早くなって全く別のレースとなりました。

そのユニコーンステークスの◎はムルソーにしました。

前々走て同じ舞台を勝っていて川田将雅騎手なので期待しました。



日本ダービー東京ダービーに向けてどんなレースをするのか注目です。