ユニコーンS、函館SS

今日は東京競馬場ユニコーンステークス函館競馬場函館スプリントステークスが行われます。


ユニコーンステークスの枠順です。


函館スプリントステークスの枠順です。


ユニコーンステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
16 カフェファラオ D・レーン
14 フルフラット 田中勝春
デュードヴァン M・デムーロ
13 タガノビューティー 和田竜二
15 キタノオクトパス 田辺裕信


函館スプリントステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ライトオンキュー 古川吉洋
16 ダイメイフジ 菱田裕二
ティーハーフ 国分優作
ダイアトニック 武豊
シヴァージ 藤岡佑介


こんな感じです。


ユニコーンステークスはこの世代最初のJRAのダート重賞です。

なので良いメンバーが揃いました。

その中で◎はカフェファラオにしました。

2戦2勝で共に強い勝ち方をしていたのでここも勝ってくれると思って◎です。


函館スプリントステークスはライトオンキューにしました。

前走で重賞を勝っているので連勝を期待しました。


ユニコーンステークスは近年の勝ち馬が全ての後のG1馬と言うダートの出世レースなので今年はどの馬が勝つのか注目です。



次に鈴木愛理からのお知らせです。


主題歌に参加している「かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」のイベントに参加します。

詳しくはTwitterから見てください。


さらにBuono!のライブ映像が今日までとなっています。

まだの人はどうぞ。



最後に今日は岡井千聖の26歳のお誕生日です。

おめでとうございます。


今年、事務所を辞めてすぐにTwitterなどを開設しましたが、すぐにそれも辞めてしまいました。


岡井千聖には岡井千聖らしくこれからも頑張って欲しいですね。

改めてお誕生日おめでとうございます。