ユニコーンS、函館SS

今日は東京競馬場ユニコーンステークス函館競馬場で函館スプリングステークスが行われます。


ユニコーンステークスの枠順です。


ユニコーンステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
デュープロセス M・デムーロ
デアフルーグ 津村明秀
14 ノーヴァレンダ 北村友一
ヴァイトブリック 戸崎圭太
10 ヴァニラアイス 田辺裕信


函館スプリングステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
13 タワーオブロンドン D・レーン
11 アスターペガサス 小崎綾也
ダイメイフジ 松岡正海
ペイシャフェリシタ 岩田康誠
サフランハート 勝浦正樹


こんな感じです。


昨日も書いたように禁止薬物の影響でユニコーンステークスは2頭、函館スプリングステークスは6頭が除外されました。


そんな中で◎にしたのはユニコーンステークスではデュープロセスです。

4連勝中の勢いで重賞制覇すると期待して◎にしました。


函館スプリングステークスはタワーオブロンドンにしました。

6頭除外されましたが、その中には上位人気も予想された馬もいたのでその馬らが除外されてしまってはタワーオブロンドンで決まりだと思われます。

初の1,200mですが、大丈夫だと信じて◎です。


禁止薬物の影響で予想が難しくなりましたが、どうなるのか注目です。



最後に鈴木愛理からのお知らせです。


6月26日に放送されるテレビ東京の大型音楽番組に出演します。


2年連続の出演です。


テレビ東京では連続ドラマも放送されますし、お世話になりますね。