試合結果(オープン戦) ●1ー3

●1ー3で負けて7勝7敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
楽天 0 0 2 0 1 0 0 0 0 3
巨人 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1


戸郷2失点。


試合は戸郷翔征投手が2回に2ラン本塁打を打たれて先制されます。

4回に佐々木俊輔選手の四球から門脇誠選手のタイムリーで1点を返します。

しかし5回に松井颯投手が1点を取られて、その後は無得点に終わって負けました。


先発の戸郷翔征投手は今日も失点して不安を残したまま開幕をむかえます。

エースならば先制点は絶対に与えては駄目ですね。

勝つ確率は低くなります。

相手もエースですからね。

そこら辺をしっかりと意識して開幕戦しっかりと投げて欲しいです。


松井颯投手はロングリリーフとして登板して、味方が1点を返したあとに失点は駄目ですね。

反撃ムードがしぼみますからね。

開幕してからどんな役割となるのかはわからないですが、先発ローテーション入り目指してしっかりと投げて欲しいです。


野手は今日の8番までが開幕スタメンに近いのでしょうね。

1番の佐々木俊輔選手と2番の門脇誠選手で1点を取ったのは良かったです。


あとは打線の主役となる3番から6番がもっとしっかりとして欲しいです。

丸佳浩選手、岡本和真選手、坂本勇人選手、大城卓三選手ですね。

ここを任せられていて点に絡めないは恥です。

開幕してからはもっとしっかりと頼みます。


ドーア選手についてはミスが出ましたね。

打てないだけならば良いんですが、その他で足を引っ張るならば厳しいくなりますからね。

守備と走塁はしっかりとして欲しいです。


明日は14時試合開始です。