試合結果(オープン戦) ●1ー5

●1ー5で負けて4勝6敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1
日本ハム 3 2 0 0 0 0 0 0 × 5


グリフィン打たれて敗戦。


試合は初回と2回にグリフィン投手が打たれまくり5点を取られます。

打線は2回に吉川尚輝選手の犠牲フライのみので負けました。


グリフィン投手はもっと精度を上げて貰わないと困りますね。

あと1試合でしっかりと調整して欲しいです。


その後の投手はしっかりと無失点に抑えたので良かったです。


野手は心配されていたオドーア選手が2安打しました。

個人的には何を心配しているのか?と言う感じなんですがね。


でも門脇誠選手は本当に心配ですね。

2年目のジンクスとなっていなければいいんですがね。


佐々木俊輔選手は今日も安打を打ちましたが、1番で2球目を凡退しました。

もう少し球数投げさせて欲しいです。

1番となるにはしっかりと対応して欲しいです。


お試し期間もあと1試合です。

明日は13時試合開始です。