試合結果 ○4ー0

○4ー0で勝って1勝0敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
巨人 0 0 0 0 3 0 0 1 × 4


梶谷ファインプレーに2ランで勝利。


試合は5回に佐々木俊輔選手の野選で先制します。

さらに梶谷隆幸選手の2ラン本塁打で3点差にします。

8回には丸佳浩選手のタイムリーで突き放します。

そのリードを戸郷翔征投手、西舘勇陽投手、中川皓太投手、大勢投手が完封リレーで勝ちました。


阿部慎之助監督の初勝利となりました。

おめでとうございます。

ここから勝ちまくって欲しいです。


戸郷翔征投手は6回無失点とナイスピッチングでしたね。

エースとしてこれからもしっかりと投げて欲しいです。


西舘勇陽投手はプロ初登板して初ホールドを記録しました。

ナイスピッチングだったので次も期待しています。



そしてルーキーでは佐々木俊輔選手が開幕スタメンで出場してプロ初安打と初打点を記録しました。

ボテボテでしたが、安打は安打なのでおめでとうございます。

さらに野選を呼んで先制点と良かったですね。

これからも1番としてしっかりと頑張って欲しいです。


泉口友汰選手も代打で出場して凡退しました。

早く初安打欲しいですね。


開幕前にいなくなったオドーア選手を起用しない決断は見事な英断だったみたいですね。

もしもオドーア選手だったらこのファインプレーは無かったでしょうからね。

本当にナイスプレーでした。

さらに2ラン本塁打と文句無しでした。


丸佳浩選手も猛打賞でしたし、2人共に明日もしっかりと頼みますは



その明日はグリフィン投手が先発です。

明日もしっかりと勝ちましょう。


今年は全員に頑張って欲しいので個人成績は載せません。