試合結果 ○7ー1

○7ー1で勝って4勝6敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1
巨人 1 0 0 0 0 0 2 4 × 7


戸郷7回無失点で2連勝。


試合は初回に梶谷隆幸選手のタイムリーで先制します。

その後は無得点に終わりますが、7回にオコエ瑠偉選手の2点タイムリーで突き放します。

8回に1点を返されますが、中田翔選手と大城卓三選手の2ラン本塁打でさらに突き放して勝ちました。


戸郷翔征投手はナイスピッチングでした。

これで13回連続無失点で2連勝となりました。

来週も期待しています。


8回の高梨雄平投手は中田翔選手のエラーがあったとしてももう少ししっかりと投げて欲しかったですね。

その後の田中豊樹投手は良かったです。


最後は今日から一軍の鍬原拓也投手が登板しました。


大勢投手が2日から投げていないので明日は投げれる試合展開にして欲しいですね。



野手陣はオコエ瑠偉選手が良かったです。

猛打賞でタイムリーと大活躍でした。

しばらくは1番固定で良さそうです。



明日はメンデス投手が先発です。

大胆に攻めるピッチングをして欲しいです。


明日も必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 29 6 1 0 0 .207
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 38 15 0 0 0 .395
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 29 4 1 1 0 .138