試合結果○4×ー3

○4×ー3で勝って11勝13敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 1 1 0 0 0 1 0 0 3
巨人 1 0 0 0 0 0 1 0


秋広、中田の本塁打で勝利。


試合は初回に岡本和真選手のタイムリーで先制します。

しかしその後は3点を取られます。

それでも秋広優人選手のプロ初本塁打で1点差にします。

さらに中田翔選手の逆転2ラン本塁打でサヨナラ勝ちしました。


グリフィン投手は今日はイマイチでしたね。

次はしっかりと投げて欲しいです。


その後の投手陣はなんとかランナーを出しながら1失点のみに抑えたのが中田翔選手の逆転サヨナラ本塁打に繋がりましたね。



野手は岡本和真選手が先制タイムリーを打って4番の仕事をしましたね。

その後はチャンスを潰していましたが、秋広優人選手のプロ初本塁打が流れを変えましたね。

それにしても秋広優人選手は普通に一軍でプレーしていますね。

正直に言うと一軍はまだまだ早いと思っていましたがね。

もちろんこれから相手も研究してくるので壁に当たるとは思いますがね。


そして中田翔選手のサヨナラ本塁打はさすがでしたね。

その前の岡本和真選手の四球も大きかったです。


明日もしっかりと打って欲しいです。


明日はビーディ投手が先発です。

前に3タテされた広島なので必ず3タテしましょう。

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 1 0 0
今年 91 31 7 2 0 .341
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 66 12 5 3 0 .182
秋広優人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 1 0
今年 15 6 4 1 0 .400
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 38 9 3 0 0 .237
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 60 11 4 1 0 .183