試合結果 ○4ー2

○4ー2で勝って7勝12敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 2 0 1 0 0 0 4
ヤクルト 1 0 0 0 0 0 1 0 0 2


秋広プロ初安打タイムリーなどで勝利。


試合は初回に先制されます。

しかし秋広優人選手のプロ初安打となるタイムリーで同点にします。

さらに大城卓三選手の2点タイムリーで勝ち越します。

その後もオコエ瑠偉選手のタイムリーで突き放します。

7回に岡本和真選手と坂本勇人選手の守備のミスで1点を返されますが、田中千晴投手、大勢投手が抑えて勝ちました。


グリフィン投手は6回1失点と良かったですね。

これで3勝目です。

来週もしっかりと投げて欲しいです。



今日は7回直江大輔投手、8回田中千晴投手、9回大勢投手でした。

この感じで行くのでしょうかね?


行けるところまでは行って欲しいです。



そして秋広優人選手がプロ初安打となるタイムリー打ちました。

これが第1歩ですね。

明日もスタメンで起用して欲しいです。



明日は横川凱投手が先発です。

中9日となるのでしっかりと投げて欲しいです。

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 2 0 0 0
今年 73 25 3 1 0 .342
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 30 8 3 0 0 .267
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 49 10 4 1 0 .204
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 47 6 1 1 0 .128
秋広優人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 1 0 0
今年 3 1 1 0 0 .333