試合結果 ●1ー3

●1ー3で負けて40勝40敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1
ヤクルト 0 0 0 2 0 1 0 0 × 3


ポンコツゴミクソ打線で勝率5割。



試合は吉川尚輝選手の本塁打で先制しましたが、井上温大投手が秋広優人選手の判断ミスやスクイズで逆転され、新外国人のバルドナード投手が本塁打打たれて負けました。


今日は中田翔選手とブリンソン選手がスタメンから外れてポンコツゴミ打線からポンコツゴミクソ打線となりました。


2人が怪我で出られないのは仕方ないですが、代わりが増田大輝選手と長野久義選手は驚きました。

これで勝てると思うとは凄いですね。


何故に梶谷隆幸選手がスタメンではないのか疑問でしかないです。

ここでも持病の左右病が出たのでしょうね。


増田大輝選手は1安打、長野久義選手は1四球と結果を出していない訳では無かったですがね。

でも左右病がある限りは巨人の優勝はなさそうです。



さらに主軸が11打数無安打では勝てないです。

秋広優人選手は打率3割切りましたね。

岡本和真選手はスリーボールから手を出して凡退となんか全くゆとりが無いですね。

大城卓三選手は捕手で5番はやはり負担になっているのでしょうね。


この主軸を続ける限りは浮上はなさそうですね。


でもブリンソン選手、中田翔選手がスタメンで起用出来ないならば代わりもいないんですけどね。


2人が離脱するならばこのままチームは沈んで行くでしょうね。



井上温大投手は4回に捕まりました。

中5日で先発させるからこうなるのでは無いですかね?

ローテーション通りならば今日は菅野智之投手ですからね。

満身創痍のベテランは間隔を空けて、若手は詰めて投げろと言う事なんでしょうかね?

相変わらず意味不明采配です。


明日はメンデス投手が中6日で先発です。

明日は死んでも勝って下さい。

秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 221 66 22 6 0 .299
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 289 88 50 20 0 .304
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 1 1 0
今年 235 56 17 3 1 .238
中山
礼都
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 1
今年 101 22 3 0 4 .218
浅野
翔吾
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 3 0 0 0 0 .000