試合結果○7ー4

○7ー4で勝って49勝52敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 2 0 0 0 0 0 4 1 0 7
ヤクルト 0 0 0 4 0 0 0 0 0 4


吉川尚輝の逆転タイムリーで勝利。


試合は初回に丸佳浩選手、岡本和真選手の2者連続本塁打で先制します。

しかし4回に満塁本塁打を打たれて逆転されます。

それでも7回に大城卓三選手の本塁打、吉川尚輝選手の2点タイムリー、ウォーカー選手のタイムリーで4点を取って逆転します。

さらに相手のエラーで追加点を取って勝ちました。

先発のシューメーカー投手は3回までは良かったんですが、4回に自滅しました。

3連続四死球で満塁の場面を作って満塁本塁打を打たれました。

新型コロナウイルスの陽性判定の後にいきなりの一軍で息切れしましたかね?

次はしっかりと投げて欲しいです。



大勢投手も新型コロナウイルスの陽性判定の後にいきなり一軍でしたが、3人でなんとか抑えました。

次もしっかりと抑えて欲しいです。



井納翔一投手がここ最近頑張ってくれていますね。

貰ったようなチャンスだと思うのでしっかりとものにしてほしいです。



野手では岡本和真選手に久しぶりの本塁打が出ました。

次もしっかりと打って欲しいです。


吉川尚輝選手が逆転タイムリ三塁打を打ちました。

ナイスバッティングでしたね。

個人的にはもう少し出塁して欲しいんですがね。



ヤクルトにまさか3タテ出来るとは思いませんでしたね。


来週もしっかりと頑張りましょう。


吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 1 2 0 0
今年 355 101 22 5 15 .285
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 1 0
今年 370 92 65 22 0 .249
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 0 0 0
今年 119 23 3 0 3 .193