試合結果○4×ー3

○4×ー3で勝って43勝40敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
ヤクルト 0 0 1 0 0 0 0 2 0 0 3
巨人 0 1 0 1 1 0 0 0 0


吉川尚輝のサヨナラタイムリーでカード勝ち越し。


試合は2回に中田翔選手の本塁打で先制します。

しかしすぐに同点にされます。

それでも大城卓三選手の本塁打で勝ち越して、岡本和真選手の本塁打で2点差にします。

8回に同点にされますが、10回に吉川尚輝選手のタイムリーでサヨナラ勝ちしました。


吉川尚輝選手のサヨナラタイムリーで勝ちました。

これで3連勝、2日連続勝利、カード勝ち越しと巨人にとってはかなり大きな勝利となりました。

でもヤクルトにとっては痛くも痒くもない負けだと思いますがね。


明日はシューメーカー投手が中5日で先発です。

しっかりと投げて欲しいです。


坂本勇人選手が途中交代しましたが、大丈夫何でしょうかね?

ここで離脱となると厳しくなるので無事だと良いんですがね。


明日も必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 6 2 1 0 1
今年 278 82 18 3 11 .295
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 1 1 0
今年 295 76 62 21 0 .258
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 174 52 25 5 2 .299