フローラステークス、読売マイラーズカップ

今日は東京競馬場フローラステークス京都競馬場で読売マイラーズカップが行われます。


読売マイラーズカップの枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
15 ソウルラッシュ 松山弘平
10 シュネルマイスター C・ルメール
ジャスティンスカイ 川田将雅
ガイアフォース 西村淳也
14 エアロロノア 武豊


フローラステークスの枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
14 イングランドアイズ 横山和生
キミノナハマリア 鮫島良太
ゴールデンハインド 菅原明良
ブライトジュエリー 鮫島克駿
11 ドゥムーラン DD・レーン


こんな感じです。


読売マイラーズカップはグランドオープンした京都競馬場での最初の重賞となります。

◎はマイルチャンピオンシップで4着だったソウルラッシュにしました。

この中では近走で1番良い結果を出しているので期待しました。

大外なのが気になりますがね。


フローラステークスはここ5年の勝ち馬が2勝しているか前走重賞なので今年は◎○▲を付けた3頭がそれにあてはまります。

その中でも東京競馬場の重賞クイーンカップ4着のイングランドアイズにしました。

距離は変わりますが同じ競馬場を経験しているので期待しました。


オークス安田記念に向けてどんなレースとなるのか注目です。