試合結果 ●3ー10

●3ー10で負けて40勝41敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 0 0 1 0 0 1 0 3
ヤクルト 0 0 0 4 5 0 0 1 × 10


ポンコツゴミクソ試合で借金1


試合は秋広優人選手選手の本塁打で先制します。

さらに大城卓三選手の犠牲フライで2点差にします。

ところがメンデス投手が4点取られて逆転され、田中千晴投手のポンコツゴミクソピッチングで5点取られて試合をぶち壊します。

その後は吉川尚輝選手の本塁打で1点を返すのがやっとで完敗しました。


怒りしか出ない試合でした。


どうすればこんな酷い試合が出来るのでしょうかね?


メンデス投手は3回まで無安打に抑えていてのにこんなポンコツピッチングですからね。

猛省して欲しいです。

次はいつなのかわからないですが、次はしっかりとチームが勝てるピッチングして下さい。



田中千晴投手はなにしに来たんですかね?

先頭の投手は打ち取るも次の足しかとりえのない打者と未だにやってる大ベテランに馬鹿みたいに四球を出して崩れました。

しっかりと投げて欲しかったです。


今後どうなるのかはわからないですが、1度二軍で調整させても良いかもしれないです。



打つ方では謎采配が今日もありましたね。

2点を追う5回に先頭の吉川尚輝選手はストレートの四球、代打の岸田行倫選手が安打で無死一、二塁としました。

その後丸佳浩選手は打たせて三振、門脇誠選手は併殺でした。

今までバントを無駄にして来たのにここでは何故にしなかったのでしょうかね?

するならばここでは無いですかね?


丸佳浩選手に打たせるのは良かったですが、門脇誠選手に打たせたのは采配ミスとしか言えないです。

そもそも何故に門脇誠選手を2番で起用したのかもわからないですがね。

まだ昨日本塁打の吉川尚輝選手ならば理解出来ますがね。

打撃はさっぱりの門脇誠選手を2番に入れているならば送りバントをさせる為ではないのですかね?

意図の見えないスタメンでした。


さらにその門脇誠選手に1ボールから中田翔選手を代打に出すと言うアンチが喜びそうな采配を披露しました。


本当に何がしたいのかこの監督は理解に苦しみますね。


勝てない原辰徳監督に存在価値は無いので早く辞めて欲しいです。



秋広優人選手が7本目の本塁打を打ちましたが、3番としてはそれだけで終わっては駄目なのでもっとしっかりと打って欲しいです。


さらに岡本和真選手は論外ですね。

4番がこれだけ打てないとチームが勝てる訳無いです。

10打席連続無安打、7試合連続本塁打も打点もなしです。

明日はしっかりと打って下さい。


大城卓三選手もそろそろお疲れモードです。

19試合連続スタメンですからね。

今日は岸田行倫選手を早い回で代打で出したのでそのまま交代かと思いましたが、交代せずにそのままいかせて次の回に5失点でした。

お疲れモードだと思いますが、しっかりとやって下さい。


ウォーカー選手は良い起爆剤になってくれそうだったのにチームは勝てなかったのは残念ですがね。

明日もしっかりと打って下さい。



明日は菅野智之投手が先発です。

明日勝てばなんとか勝率5割でオールスターに行けるので明日は死んでも勝って下さい。

秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 1 0
今年 225 67 23 7 0 .298
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 293 88 50 20 0 .300
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 1 1 0
今年 238 58 18 4 1 .244
中山
礼都
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 1
今年 102 22 3 0 4 .216