試合結果 ○9ー8

○9ー8で勝って17勝20敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 2 0 2 0 0 1 4 0 0 9
ヤクルト 0 0 1 0 3 1 3 0 0 8


乱打戦を勝利。


試合は初回に岡本和真選手、秋広優人選手のタイムリーで2点を先制します。

岡本和真選手の本塁打、ブリンソン選手の犠牲フライて4点をリードします。

しかし戸郷翔征投手が同点にされます。

丸佳浩選手のタイムリーで勝ち越すも鍵谷陽平投手が同点打を打たれます。

それでも秋広優人選手と吉川尚輝選手の2点タイムリーで4点差にします。

その後は平内龍太投手、田中豊樹投手が打たれて1点差にされますが、高梨雄平投手、三上朋也投手、大勢投手が抑えて勝ちました。


ヤクルトとの試合は何故にこんな試合になるのでしょうかね?


戸郷翔征投手については4点貰ったんならばそれをしっかりと守って最低でも6回は投げきるピッチングをして欲しかったですね。

それが出来ないならばエースと呼ばれるのはまだまだ先となりそうですね。

来週はしっかりと投げて欲しいです。


中継ぎ陣はもっとしっかりとして欲しいです。

野球人生を変えて欲しいです。



野手は秋広優人選手が猛打賞で2本のタイムリーと良かったです。

普通にレギュラーとして活躍してくれていますね。

安打数は吉川尚輝選手に並びましたからね。

このままどこまで行けるのか楽しみです。



明日は山崎伊緒投手が中5日で先発です。

明日も打ち合いになるかもしれないので、野手はしっかりと援護して欲しいです。

明日も勝ちましょう。

吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 3 2 0 0
今年 92 21 7 1 0 .226
坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 1 0 0 0
今年 110 27 12 5 1 .243
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 2 1 0
今年 139 43 17 6 0 .309
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 3 3 0 0
今年 59 21 9 1 0 .356
中山
礼都
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 54 11 3 0 0 .204