試合結果 ○4ー3

○4ー3で勝って60勝60敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 1 1 0 0 1 1 4
ヤクルト 0 1 0 2 0 0 0 0 0 3


逆転勝利。


試合は2回に先制されます。

4回に丸佳浩選手のタイムリーで同点にします。

ところが投手に2ラン本塁打を打たれて勝ち越されます。

それでも梶谷隆幸選手のタイムリー、丸佳浩選手の犠牲フライ、重信慎之介選手の内野ゴロで勝ち越します。

そのリードを最後は中川皓太投手が抑えて勝ちました。


坂本勇人選手がいなくなった中でよく勝ちましたね。


山崎伊織投手は今日はイマイチの状態に見えましたね。

投手にも本塁打を打たれましたからね。

それでも6回まで投げたのは良かったです。

次はもっとしっかりと投げて欲しいです。



野手は相手のミスなどもありましたが、よく逆転しましたね。

日曜日の試合から打線に粘りが見えてきましたね。

特に丸佳浩選手が良い感じなのが良いですね。

明日もしっかりと打って欲しいです。


内野手は中山礼都選手が三塁手としてスタメン出場してマルチ安打と良かったです。

明日も期待しています。



明日はグリフィン投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。

岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 426 128 86 37 0 .300
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 366 99 32 6 2 .270
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 362 101 39 10 0 .279
中山
礼都
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 131 33 3 0 5 .252