貯金を5にしろ

昨日の巨人は相手のミスなどもありましたが逆転勝利しました。

クライマックスシリーズに行きたいならば6連勝しかない6連戦の初戦になんとか勝ちましたね。


今日はグリフィン投手が復帰登板となります。

復帰するならばしっかりと投げられると言う事なんでしょうから、しっかりと投げて欲しいです。


昨日で勝率5割に戻りました。

今年はずっと5割前後を行ったり来たりしています。

ここらで貯金を一気に増やして欲しいです。

今週残り5試合全て勝てば貯金を5と出来るのでまずは今日もしっかりと勝ちましょう。


それに去年が借金4だったので今年はそれを上回るのが最低限だと思うのでしっかりとそこを目指して欲しいです。



最後に今日で北海道胆振東部地震から5年です。

1日中停電したあの日から5年となりました。

出来ることはこのブログに書いて忘れない事くらいなのでこれからも毎年少しでも書きたいです。