試合結果 △1ー1

△1ー1で引き分けて21勝19敗4分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
中日 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1
巨人 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1


引き分け。


試合は7回に本塁打を打たれて先制されます。

それでもすぐに吉川尚輝選手の犠牲フライで同点にします。

しかしその後は無得点に終わって引き分けました。


山崎伊織投手は先制点を与えたのは駄目でしたが、ナイスピッチングでした。

来週からは交流戦ですがしっかりと投げて欲しいです。


その他の投手陣もしっかりと投げてくれました。

明日も頼みます。



そして相変わらずの情けない打線です。

岡本和真選手が情けないを通り越していますね。

どん底でしょうね。

打てる気配が全くしないです。

なんとかして欲しいです。



対して同い年の岸田行倫選手は今日は猛打賞と良い感じです。

新たな打てる捕手となりそうですね。



1点を取った場面は丸佳浩選手の安打から代走重信慎之介選手が盗塁して、立岡宗一郎選手が送って、吉川尚輝選手が犠牲フライを打って1点と良い攻撃でした。

こんな攻撃が常時出来れば良いんですがね。



明日は堀田賢慎投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。

明日は必ず勝ちましょう。