試合結果 ○2ー1

○2ー1で勝って18勝15敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 0 0 0 0 1 0 0 2
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1


吉川、小林の本塁打で勝利。


試合は初回に吉川尚輝選手の本塁打で先制します。

さらに7回に小林誠司選手の本塁打で2点差にします。

そのリードを戸郷翔征投手が7回までしっかりと無失点に抑えます。

8回に西舘勇陽投手がバタバタしますが、高梨雄平投手がなんとか抑えます。

9回はバルドナード投手が抑えて勝ちました。


戸郷翔征投手はナイスピッチングでした。

次もしっかりと頼みます。


西舘勇陽投手は今日もピンチを作り降板しました。

ヤクルトとの相性なんでしょうかね?

でもあそこで降板させるならば今後の起用法は少し考えた方が良いかもしれないですね。


そして打線は相変わらずですね。

吉川尚輝選手、小林誠司選手はナイスバッティングでした。


でも丸佳浩選手と坂本勇人選手のチャンスで凡退はがっかりでした。

明日はしっかりと頼みます。



とりあえずは初戦勝てて良かったです。

明日は菅野智之投手が先発です。

3タテ返ししないといけないので明日も必ず勝ちましょう。