試合結果 ○4ー1

○4ー1で勝って26勝22敗4分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 2 1 1 0 0 0 0 4
西武 0 0 0 0 0 0 1 0 × 1


戸郷5勝目。


試合は3回に吉川尚輝選手、坂本勇人選手のタイムリーで2点を先制します。

さらに立岡宗一郎選手、岡本和真選手のタイムリーで追加点を取ります。

そのリードを戸郷翔征投手、船迫大雅投手、西舘勇陽投手が守って勝ちました。


まずは戸郷翔征投手ですが、7回1失点とナイスピッチングでした。

来週もしっかりと投げて欲しいです。


西舘勇陽投手がプロ初セーブを記録しました。

個人的には抑えでも良いと思っているんですがね。

その方がバルドナード投手を自由なところで起用できますからね。

でも基本はバルドナード投手なんでしょうがね。


そして打線は今日はなんか普通に点を取れましたね。

ヘルナンデス選手が良い感じですね。

今日の感じならば今のままの打順でも良いかもしれないですね。

結局は坂本勇人選手次第ですからね。


大城卓三選手は今日は5打数無安打とさっぱりでした。

まだ早かったのではと思ってしまいますね。



明日は又木鉄平投手がプロ初登板初先発です。

しっかりと投げて欲しいです。

明日も必ず勝ちましょう。