試合結果 ○2ー0

○2ー0で勝って10勝8敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
巨人 1 0 0 1 0 0 0 0 × 2


12球団最強投手陣で完封勝ち。


試合は初回に坂本勇人選手のタイムリーで先制します。

さらに4回に萩尾匡也選手のタイムリーで2点差にします。

そのリードを山崎伊織投手、高梨雄平投手、バルドナード投手、大勢投手が完封リレーで守って勝ちました。


12球団最強投手陣が今日もしっかりと抑えてくれました。


山崎伊織投手が87球で早めに降板させたのは勝ちに行く為だったのか、それとも来週中5日で月曜日に先発させるためなのかはわからないですが、その後をしっかりと抑えた高梨雄平投手はナイスピッチングでした。


バルドナード投手は打たれる感じが全くしないですね。

でも少し投げ過ぎなのが気になりますがね。


それにしても本当に12球団最強投手陣と言っても過言ではなくなって来ましたね。

明日もしっかりと頼みます。


そして打線は坂本勇人選手が初回にタイムリーを打ちました。

得点圏打率が低かった坂本勇人選手にタイムリーが出たのは良かったです。


萩尾匡也選手もナイスバッティングでした。


でもまだまだ物足りないので明日はもっとしっかりと打って欲しいです。



朝に間違えて栃木県と書いてしまいましたが、茨城県の巨人ファンに勝利を届けられて良かったです。


明日からは東京ドームでの試合です。

先発は赤星優志投手です。

しっかりと投げて欲しいです。


明日も必ず勝ちましょう。