試合結果 ●1ー4

●1ー4で負けて23勝24敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1
阪神 0 0 0 1 0 0 3 0 × 4


ポンコツ打線で3タテされる。


試合は4回に先制されます。

7回に秋広優人選手の本塁打で同点にします。

しかし大城卓三選手のエラーでピンチを広げると高梨雄平投手、三上朋也投手が打たれて負けました。




見事に3タテされましたね。

3試合ほぼ同じ試合展開でした。

先発頑張るも中継ぎ陣打たれて、打線は点を取れないと言うポンコツ試合でしたね。


まさか1勝も出来ないとは思いませんでした。


敗因は打てなかったにつきますね。

相手が良かったからでお手上げしていて上に行けるのでしょうかね?

今日も馬鹿みたいにフォークにくるくる三振してもっと低めは捨てるとか徹底した対策を取れなかったのでしょうかね?

無策でしたね。


そんな中で秋広優人選手は本塁打と1人だけ良かったですね。


さらに萩尾匡也選手がプロ初安打を打ちました。

このまま一軍に定着出来るのかは本人次第なので打ちまくって欲しいです。


個人的に気になるのは中田翔選手です。

一軍に復帰するも2試合連続でスタメン落ちです。

スタメンて起用出来ないならば一軍にいる意味ありますかね?


またしても見切り発車一軍だったのならば原辰徳監督にはがっかりとしか言えないですね。



先発の松井颯投手は5回1失点と良かったです。

来週もしっかりと投げて欲しいです。



高梨雄平投手、三上朋也投手はもっとしっかりと投げてくれないと困ります。

打たれるために出て来るとかスパイですかね?

一生懸命抑えようと思って投げていならば結果で示して下さい。

プロ野球選手は結果が全てですからね。

来年もプロ野球選手でいられる保証なんてないですからね。



でも今日の戦犯は大城卓三選手です。

あのエラーで今日は負けました。

あそこでアウトを取っていたらまだ試合は分からなかったかもしれないですからね。

打つ方でも5番でこの3連戦で1安打のみとさっぱりでしたね。

来週からは交流戦で負担は増えると思われますが、しっかりと頑張って欲しいです。



借金1で来週から交流戦です。

しっかりと戦って欲しいです。

吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 124 30 9 1 0 .242
坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 149 37 18 6 2 .248
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 1 0
今年 98 34 16 4 0 .347
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 173 52 23 9 0 .301