勝って終われ

巨人は昨日は酷い試合で負けて、借金1となりました。


本当に優勝する気なんて無いのでしょうね。

でなければあんなピッチングはメンデス投手も田中千晴投手もできるわけ無いですし、岡本和真選手も大城卓三選手もあんなに打たないわけ無いですよね。


岡本和真選手も大城卓三選手もWBCで優勝して満足しているのでしょうね。

世界一になっていれば日本での優勝なんかどうでも良いですもんね。


そんな訳ないならばしっかりと結果で示して欲しいです。


今日のヤクルトの先発は言い方が失礼かもしれないですが、打てない訳ない相手です。

しっかりと打って下さい。



幸いなのはこれだけ勝てていないのに首位阪神とのゲーム差が5.5ゲーム差でそんなに変わっていないと言う事です。


今日必ず勝って勝率5割でオールスターにいきましょう。