試合結果 ○2ー1

○2ー1で勝って20勝16敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1
巨人 0 2 0 0 0 0 0 0 × 2


岸田の2ラン本塁打で勝利。


試合は2回に岸田行倫選手の2ラン本塁打で先制します。

そのリードを山崎伊織投手、船迫大雅投手、バルドナード投手がなんとか守って勝ちました。

山崎伊織投手は7回1失点とナイスピッチングでした。

これで4勝目と良い感じですね。

来週もしっかりと頼みます。


8回には船迫大雅投手が登板してしっかりと無失点に抑えました。

見事に立場を上げていますね。

明日からもしっかりと投げて欲しいです。



そして相変わらずの情けない打線ですね。

毎試合書いていますね。

いつになったら満足行く攻撃してくれるんですかね?


その中で岸田行倫選手はナイスバッティングでした。

明日もスタメンかはわからないですが明日も頼みます。


明日は堀田賢慎投手が先発です。

今日は富山県の巨人ファンに勝利を届けられたで、明日は福井県の巨人ファンに勝利を必ず届けましょう。